教室規約
福島剛ジャズピアノ教室規約
■レッスン料のご納入について
・レッスン料は当月最初のレッスン時に講師にお渡し下さい。
レッスン料が納められないときは次回のレッスン予約は原則としてキャンセルされ退会扱いとなります。初回キャンセルなどやむを得ない場合でも次回レッスン時までに講師へお振込みください(振り込み手数料はご負担下さい)。
■レッスンの予約について
・当月の予約は基本的に前月末までに確定して下さい。やむを得ず予約が当月に入る時は当月の予約は全て一回で完了して下さい。終了時に当月中の次の予約を取ることはご遠慮下さい。
■生徒様都合のレッスンキャンセルについて
・予約完了後当月に入った場合は、生徒様都合のキャンセルは如何なる事由があってもレッスン料が発生いたしますのでご了承下さい。
・予約完了後のキャンセルは、基本的にお受けできません。
しかしながら、講師と教室が都合のつく場合に限り、一回振り替えが出来る場合があります。
その場合の振り替えも7日以内とさせていただきます。【例:火曜レッスンの振り替えは次週の火曜日まで(火曜を含む)】
ただし、レッスン前日、当日のキャンセル連絡はいかなる場合でも振り替えは出来ませんので何卒ご了承下さい。
■講師都合のレッスンキャンセルについて
・講師都合のレッスンキャンセルは原則としてレッスン料をご返金いたします。
生徒様のご了承がいただける場合、当月内の手渡しで対応させていただく場合もあります。返金額は月謝を回数で割ったレッスン相当額となります。ただし、生徒様のご了承が頂ける場合に限り7日以内の振り替えをさせて頂くことも可能です。
■入会金について
・入会の手続きの際、既定の入会金を初月月謝と併せてお支払いいただきます。
入会申込書のご提出、入会金、初月レッスン料のお支払いを持って入会手続きが完了いたします。
入会手続き完了後はいかなる場合でも入会金、レッスン料の払い戻しはございません事何卒ご了承ください。
■休会について
・当月の休会は前月末までに講師へ届けをして下さい。
(前月末までに予約も休会の届けもない場合は、退会されたものとみなされますのでご注意下さい。)
・休会の場合、前月末までにご連絡頂ければ、次月予約が完了していても休会を受理させて頂きます。
ただし、予約が完了している場合の当月連絡はレッスン料が必ず生じますのでご注意下さい。
・休会期間中も必ず毎月末まで来月のご希望(休会更新かレッスン予約か)をご自身で講師へご連絡下さい。
ご連絡がいただけない場合は予告なしに退会扱いとなる可能性がございますこと何卒ご了承下さい。
■退会について
・退会の場合は希望月の月末までに講師へご連絡下さい。
所定のレッスン回数をこなされない場合でも、レッスンの回数割り返却はございません。
(3月中に退会されたい場合3月末までにご連絡下さい。その場合3月末までのレッスン料は発生しますのでご了承下さい(休会中の場合は発生しません)。)
・規定のレッスン料が支払われない場合は退会扱いとなりますのでご注意下さい。
・レッスン料は当月最初のレッスン時に講師にお渡し下さい。
レッスン料が納められないときは次回のレッスン予約は原則としてキャンセルされ退会扱いとなります。初回キャンセルなどやむを得ない場合でも次回レッスン時までに講師へお振込みください(振り込み手数料はご負担下さい)。
■レッスンの予約について
・当月の予約は基本的に前月末までに確定して下さい。やむを得ず予約が当月に入る時は当月の予約は全て一回で完了して下さい。終了時に当月中の次の予約を取ることはご遠慮下さい。
■生徒様都合のレッスンキャンセルについて
・予約完了後当月に入った場合は、生徒様都合のキャンセルは如何なる事由があってもレッスン料が発生いたしますのでご了承下さい。
・予約完了後のキャンセルは、基本的にお受けできません。
しかしながら、講師と教室が都合のつく場合に限り、一回振り替えが出来る場合があります。
その場合の振り替えも7日以内とさせていただきます。【例:火曜レッスンの振り替えは次週の火曜日まで(火曜を含む)】
ただし、レッスン前日、当日のキャンセル連絡はいかなる場合でも振り替えは出来ませんので何卒ご了承下さい。
■講師都合のレッスンキャンセルについて
・講師都合のレッスンキャンセルは原則としてレッスン料をご返金いたします。
生徒様のご了承がいただける場合、当月内の手渡しで対応させていただく場合もあります。返金額は月謝を回数で割ったレッスン相当額となります。ただし、生徒様のご了承が頂ける場合に限り7日以内の振り替えをさせて頂くことも可能です。
■入会金について
・入会の手続きの際、既定の入会金を初月月謝と併せてお支払いいただきます。
入会申込書のご提出、入会金、初月レッスン料のお支払いを持って入会手続きが完了いたします。
入会手続き完了後はいかなる場合でも入会金、レッスン料の払い戻しはございません事何卒ご了承ください。
■休会について
・当月の休会は前月末までに講師へ届けをして下さい。
(前月末までに予約も休会の届けもない場合は、退会されたものとみなされますのでご注意下さい。)
・休会の場合、前月末までにご連絡頂ければ、次月予約が完了していても休会を受理させて頂きます。
ただし、予約が完了している場合の当月連絡はレッスン料が必ず生じますのでご注意下さい。
・休会期間中も必ず毎月末まで来月のご希望(休会更新かレッスン予約か)をご自身で講師へご連絡下さい。
ご連絡がいただけない場合は予告なしに退会扱いとなる可能性がございますこと何卒ご了承下さい。
■退会について
・退会の場合は希望月の月末までに講師へご連絡下さい。
所定のレッスン回数をこなされない場合でも、レッスンの回数割り返却はございません。
(3月中に退会されたい場合3月末までにご連絡下さい。その場合3月末までのレッスン料は発生しますのでご了承下さい(休会中の場合は発生しません)。)
・規定のレッスン料が支払われない場合は退会扱いとなりますのでご注意下さい。
以上
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント